外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ETC

ETCモニター機をバイク屋さんに壊されて(壊して頂いて)、悔しいことに(ありがたいことに)製品版ETCに交換される(交換して頂く)時期が、4月初めには「6月になりまっせ」と聞いていました。
早、6月の中旬を経過しましたが・・・
未だに連絡ありません。

やっぱりと言うか、案の定と言うか、遅れているようですね。
アタシより早く頼まれたBMW乗りの○○さんも、当初は5月と言われていたのですが、未だ来ないとのコト。

ちゃんとこの状態を見越して(単にGWに1000円の恩恵を受けたかっただけ)、クルマの車載機を搭載替え出来るようにしておいて正解!

昨日も法事で親戚の所へ行くのに、クルマぢゃ渋滞に巻き込まれるし、置き場所困るし、最近ガス代がジリジリ上がってるしとゆーことでバイクで移動。
休日ETC割引の恩恵を受けられました。




唐突ですが・・・
アタシが棲息している地域も今日から雨模様で、いよいよ本格的な梅雨突入?でしょうか。
今年の梅雨はどんな梅雨?