外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ETC車載機

バイク用モニター車載機は再セットアップから帰ってきたら、アンテナ接続コネクタが「ブラブラ」になっていたとの事でした。

修理はして貰えないので、市販版を購入する事となりました。
取外しからバイク屋さんにやって貰ってたので「弁償」という形になりました。
ですので所謂「タダ」です。

元々モニター機ですので「タダ」でした。
タダの機械が壊れたので、新品が「タダ」で貰える。

なんだか申し訳ないですね~
ホントにゴネたりなんかしてないんですよ~
やっぱり1台のバイクを永く乗り、メンテナンスで永いお付合いをしていると、イイコトもあるもんですね!

んで!
今日から新しい相棒になりました!!
思いっきりツーリングに行きたいんですが、ETCが無い・・・
何だか複雑な気分です。

大体、朝から代車を返しに行って新車の納車を受け、今日一日は乗りまくり&調整しまくりな日になる筈なのに、愚息のパソコンや周辺機器の購入に行かされ、新車の調整も何にも出来ていません(T T)
明日から通勤に使うというのにねぇ。