外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

修理&調整

先週の流れ橋ぶらっとツーの時、我がブロラン号のアクセル反応が変だったんです。
木曜日には遂に『FI』警告灯が点いちゃいました。

症状はスロットルをパーシャルにしていると、安定しない・・・
スロットルポジションセンサかなぁ?

てコトで、本日センサの接点回復をやてみました。
ついでにウェイトローラーの交換も。
今回のウェイトローラーは30gに。

やっぱり、摺り減ってましたネ。
交換したら気持ち良く走るようになりました。
けど・・・

スロットル反応は改善されていない。
その上、アイドリングが不調に・・・
明日もう一度、調整しなおしだな こりゃ。。。

あぁ~ 腰痛いですぅ~