外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ぶらっとランチ いずみカリー

イメージ 1
拙宅付近は昨日の午後より雨。
今朝は路面が濡れるほどじゃないですが、霧雨が降っている状態。

まぁなんとかなるかと、久々にバイクで出発。
行き先は『いずみカリー』
ブログで見つけたんですが、美味しいカレーが食べられるそうな・・・
大正のお店はブログのお陰で混雑しているらしいので、支店へ訪問。
支店は弁天町にあります。

連れは「ふわとろスジ玉子カレー」アタシは「肉玉カレー」



食べ始めは甘めな食感。
その後辛味が広がり、スパイシーなルーな感じです。
ブログでは ウマ~! との批評でした。

カレーって、国民食(?)でしょ。
味噌汁みたいなもんで、コレがカレー!! なんてものは無いと思います。
自分の好みに合う・合わないが出る料理ですよね。
お店で食べるカレーとしては十分及第点以上と思います。
メガバーグカリーなんてのもあり、ボリューム満点そうでした。

なんかこう書くと、美味くなかったようですが、食べに行ってみる価値ありですよ~~
清潔なお店で、カウンター席のみ(弁天町の店はですよ。)

しかし、アクセスの多いブログの効果は偉大なんですね。
(自分もそのクチですが・・・)