外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

ダイナマイト! (エスケールでハンバーガー)

イメージ 1
開放されての初休み!
昨日も日付が変るまでお仕事・・・

今日の朝は良い天気でしたが、午後から雨の予報。
折角のお休みなのにバイクde近間ツーができなさそう・・・
今日はクルマでお出かけ~

マ○ドとは違う美味いハンバーガーとの噂のお店に行ってきました。
場所は西宮山口 エスケールと言うお店。
カントリーアメリカン調のお店で1Fはベーカーリー
2Fがカフェになっています。




確かに美味い!
パティはジューシー、ベーコンは香ばしい、パンズはふんわり、チーズはとろ~り でした。
Sサイズでも食べ応え充分。
ガッツリいくならLサイズが良さげですが、後で胃もたれするかも?



確かに良いお値段・・・
山ノ神と偶然部活帰りで出くわした次男坊との3人で、ハンバーガー3つ(写真はダイナマイトバーガー 1350円だったかな?)とポテトLとドリンクで
4200円!!!

でも美味かったし、まぁええか・・・
今度は尼崎のバーガー屋さんに行ってみよう~ 一人で。