外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

直ってない

昨日直ったかと思ったグリップヒーター。
昨晩スイッチを入れてみると、またまた発熱せず・・・

今朝 接点復活スプレーを注入~。 ケチっても仕方が無いので思いっきりブシュ~~。
スイッチダイヤルを回すと、ちゃんと暖かくなる。
一旦イグニッションごとOFFにし、冷えてから再度動作チェック。
「今度こそ直った。」ハズだったんです。

お昼から仕事に行かねばならなかったので、このクソ暑い昼下がりにヒータースイッチON!
あれぇ? またまた暖かくならない・・・

んん~ やっぱりスイッチ部(本体部)を外して分解修理が必要?
でも分解できるのかな??
グリップヒーターって夏でも高原の朝や夜は冷えるし、雨で気温が下がって手先が冷たくなった時など結構使う事あるんですよ。

またチャレンジしてみよう・・・分解修理。