外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

梅雨明け???(グリル小川でランチ)

イメージ 1
昨日(一昨日?)からの30℃超え真夏
日です。
九州地区は梅雨明けしたとか。
この気温のまま雨になったら、無茶苦茶
『不快』ですね。

今日もジリジリと暑いですが、愚息希望
の「ハンバーグがいいなぁ」に応て
洋食屋さんへ。

アタシが注文したのはビフカツ。
1300円也。
愚息ハンバーグ 1100円。
この店、デミグラスソースは3日前から仕込むそうで、確かに旨いです。
ビフカツも硬くなく、適度な脂身な感じ。
愚息のハンバーグもデミグラタップリで中々旨そう。

屋号は「グリル小川」で、尼崎にあります。
店の雰囲気も 町の小奇麗な洋食屋さんてな感じで、カップルで気さくに入れます。

さぁこの価格、洋食屋さんとすれば平均値かと思います。
特別お得感がある訳でも無し、かと言って不満が残る訳でも無し。
最近がっつり系ばかりだったので、物足りなく感じるのかなぁ?
それとも近すぎて走った気がしないからかなぁ??