外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

タイヤ CJ43 スカイウェイブLTD

スカブのタイヤが前後とも丸坊主一歩手前(リアは完全に)になっちゃいました。
ブレーキもキーキー鳴るし・・・
ブレーキパットの減りよりもディスクの減りも進行しているような。
まぁもうスグ80000kmですので、仕方が無いですけど。

そー言えば、グリップヒーターがまたまた効かなくなってます。
前に断線し、繋ぎ直して修理したんですが、今度はどこが壊れてる??
寒~くなる前に直しとかなきゃなぁ・・・
(これから暑さの本番ですが・・・)

ブレーキ、タイヤは走行安全基本部分のメンテですので、邪魔くさがらずにやりますか~!
ついでにグリップヒーターも。
あぁー 暑くなってくるとヤル気失せてくるなぁ(無精者)