外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

GW最終日(丹後 伊根)

イメージ 1
昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
今日はとってもイイお天気。
雲ひとつ無い青空で、気温がさほど高くなく、とぉ~ってもツーリング日和でした。
んでもって外に出たい病は発症しましたが、おじぇじぇが無く(T T)下道で行けるポイントの日本海へ。
伊根の舟屋を目指し9:30頃から出発! 丹後半島をクルッと一周してきました。
風が涼しく気持ち良く走れました。

トリップメーターは362km、満タンで出発し自宅近くのGSで給油すると10.8L入りました。
33.5km/Lの燃費。峠越えが多いとそんなに延びないですね。
まぁこんなもんでしょうか??
走行76000kmのブロラン号ですので良い方と思っておきましょう。
ちぃ~と駆動系が心配に・・・