外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何でVersys1000???

タイトル通り、何故Versys1000に乗るコトになったのか残しておこう。 ブログ公開日記にも記載している通り、2014年10月にNETで見つけた2015年モデルのVersys1000 を注目したのは間違いない事実。 でもイキナリという訳では…

明石 冬の味覚市からの玉子焼き&元町南京街

タイトルの催し物があるとの情報。 何でも兵庫 冬の味覚が明石城公園に集まるそーな。 よっしゃ。行っとこか。 今日は暖かくなるとの天気予報ですが、朝はケッコウ寒い。 山ン中に住んでるから。。。(泣) んん~ イイ天気です。 寒いケド。。。 会場到着。…

やっとこさのナックルバイザー VERSYS1000

某オークションにて落札したデ○トナ製のナックルバイザー。 スカブーで有難味(効果)を身に染みて知ってるので、納車前から入手完了。 さぁ~♪ 取付けるぞぉ~♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ありゃ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ 金具が短くてミラーに付けられない。。。 …

取敢えず走ってみました。

昨日に引き続き、今日の日中は3月初旬の気温になるとの天気予報。 んじゃ先日配備したFXの試験走行にいきますか~♪ ドコ行こうかな? 鉄板の日本海方面は・・・冬は低温&雪でNG。(バイクぢゃねぇ・・・) 東方面は、山ン中走ると無茶苦茶寒そうなので…

今日はカレーうどん気分~♪ 三ツ島真打

昨日は寒かったです。 新大阪界隈も昼頃は「雪」が降ってました。(積りはしませんが) 土曜日の今日 朝は冷えてましたがお日様が上がるに連れてポカポカしてきました。 ん~~ 気持ちイイ。 ボンビーリーマンでも休日の朝の天気が良ければ、気分も良くなり…

次期FX緊急配備~

遂にやって来ました。 ココまで30年掛かっちゃいましたねぇ。(しみじみ) しかし、試乗どころか実機も見ないままやっちゃったのは初めてです。 去年の10月にNETで見て「ビビッ!」ときて限定解除化を決意。 ある意味「あっ」と言う間にココまでやっ…

次期FX

間もなくデビュー(の筈の)次期FX まだパニアが来ないそうだす。。。 寒いからまぁエエかな~~ なんて1か月程放置してました。 春になってからにすれば良かったかな? やっちゃった感がヒシヒシと・・・ 思いっきり勿体ぶってます。(^^; どうせスグ…

あの塩ラーメンアゲイン

久々のブログ更新。。。 と言う訳ではなく、非公開、一部公開ブログばかりを更新してました。 1年と3ヶ月程前以来の訪問。 昨年末に一度訪れたのですが、店舗改装でお休み。 1月17日にオープンとの張り紙がありました。 今回は開いてるかな? 店舗玄関…

沖縄ツアー 3日目その2

斎場御嶽ツアーで幸福のパワーを頂き(笑)、ぶくぶく茶で一服します。 泡は別立てで、玄米茶の上にこの泡を盛って提供されます。 琉球では米は貴重品で、このぶくぶく茶は主に明や清の使節団に出したそうです。 おもてなしですね。 今では出立などの門出に…

沖縄ツアー 3日目その1

昨日の沖縄(那覇)ナイトで食い過ぎ気味の朝。 とか言いつつホテルビュッフェできっちり朝食を。(クスリも飲まなきゃね~) をっ! ちょっと青空が見えるぞ~ やっとお天気になるかな~?(天気予報は「曇り」ですけど。) ホテルから首里城は徒歩圏内です…

沖縄ツアー 2日目その2

名護パイナップルパークに寄らなかったのは、陽のあるうちに海中道路に行きたかったからですが。。。 お天気だったらキレイなんだろうなぁ・・・(もうトラウマ状態) 海中道路にある 海の駅あやはし もうお終いですって。 国際通りは21・22時までお店が…

沖縄ツアー 2日目その1

朝7時ごろの外です。 まだ暗いです。 さすが沖縄(西)ですね。 ホテルのモーニングビュッフェです。 コレと言った特徴は無いですが、美味しく頂きました。 さぁ2日目のツアー出発です。 9年振りの沖縄自動車道~ 許田で降りて んん~キレイな海 (なんだ…

冬の沖縄ツアー 1日目

前から行ってみたいと思っていた『冬の沖縄』 どうせなら一番寒い時期に・・・ てコトで行って来ました。 朝から某関西の海上国際空港に向かいます。(笑) ポイントカードのお蔭で空港外駐車するよりもダンゼン安く駐車できます。 とっととチェックインして…