外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城3Dマッピング

冬のイルミネーションってキレイですよね。 冷えた空気とキラキラ光る電飾。 昨今はLED化が進んでアチコチでやってます。 一昨年は「なばな」に見に行きました。 今年はタイトルの大阪城へ。 食事とイルミのセット販売していて OBPのホテルニューオオ…

久々のウェア購入

ポチしたバイク用ジャケットが届きました。 今着ているジャケットはもう6年前に購入したモノです。 3シーズンのインナー着脱タイプで軽く安い割には結構防寒性能が高く、真冬でも何とか使えました。 そろそろ新しいジャケットが欲しいなぁ~ とNETをウ…

血迷っちゃった。

2014年10月にNETで見た2015年モデルのバイク。 「コレコレ!」 スペック&デザインが家人の要求にほぼフィット。 2015年モデルバイクをNETで見てから、30年を超えた夢実現化プロジェクトを始動しました。(笑) 先ずは長年取得を躊躇…

みんバラの方々と賀詞交換(出雲大社大阪分詞からマッハⅢ)

2015年 最初のイベント参加はみんバラな方々のと賀詞交換会。 初日の出ツーの企画もあったのですが、参加してませんでした。(年始の雪で中止になったとのコト) 寒いので近郊をチョロチョロとの企画。 しかし寒い。 我がブロランバイク号の気温計は甘々…

2015年が始まりました。

年を追う毎に1年が過ぎるのが早い早い。。。 「あっ」と言う間に新年です。 今回の年末年始は自宅&いつもの初詣と墓参り(+バイク仲間との賀詞交換会)でお開きに。 元日は義弟の誕生祝いで嫁実家に帰り、長男運転帰路で雪道スリップ。 スタッドレスを過…