外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2015-03-01から1日間の記事一覧

うららか・のうえん実里でイチゴ狩り

今日は朝から雨模様。 タイトルの農園は今年1月10日にオープンしたばかりのイチゴのハウス栽培農園。 ココは完全予約制でイチゴ狩りができるんです。 オープンしたばかりからか人気があり休日は予約が取れない状況と聞きました。 が、偶然か?ですが予約…

面白くないカキコです。

今回写真はありません。 このブログ 以前はジオログだったのですが、自分の不定期・イベント記録として始めました。 極々一部の人にしか公表していなかったこのアドレス。 それでも何かのキーワードが検索でHITするコトもあるようで、お会いした事も無い…

2015年モデルVersys1000 インプレ

余りメジャーでない機種。Versys1000 (オーナーの方々 どうぞお許しを~) 昨日も「コレなんて言うバイク? へぇ~ヴェルシスって言うんだ。」とライダーの方から言われる始末。 2015年モデルでは大掛りなマイナーチェンジが行われたとのコト…

信楽マスツー(みんバラ倶楽部ツー企画に参加)

みんバラ倶楽部の信楽・伊賀方面ツーリングに参加。 まだまだ寒い2月の終盤ですが、色々試したいコトがあります。 お天気は良さげ 気温は 低めの4℃表示。 集合場所の枚方にあるコンビニに向かいます。 集合9:30 出発10:00というマッタリぶり。 と…