外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

但馬空港フェスティバル 2013

前回は2008年に行きましたので、5年振りの但馬空港フェスティバル。 レシプロ機やパラグライダーの航空ショーで『空』がとても近くに感じることが出来てかなりお気に入りなんです。 2008年の時は炎天下で「あちぃ~」かったコトを思い出し、早めに…

るり渓deバーベキュー町内会

この暑い時期に、熱いBBQ企画・・・ コレがまた楽しいんですね~ 今回は参加できないかな~ な状況だったのですが、ギリギリで参加可となりました。 集合が10時なので、ノンビリ出発。 屋内駐車場で27℃。今日も暑くなりそうです。 お集まりの皆さま …

コリャ面白い

今日は計画的「直帰」だぁ~! 想定では18時頃 出先での打合せが終るので、帰社するのも邪魔臭く「直帰」として外出したのですが思いの外早く片付いたので、今頃帰宅~ (ンなコト滅多に無いんでラッキィ~) んで面白いサイトをNETで見つけました。 ロ…

レイトショー 風立ちぬ

『風立ちぬ』の公開初日 21:20からのレイトショーに行ってきました。 ストーリーやSEが人の声だとか評価は観た人それぞれの様です。 アタシは楽しめましたよ。 子供にはちょっと退屈かも知れませんね。 シネコンに観に行ったのですが、ほぼ満席状態…

鳥取砂丘 砂の美術館ツー

大人数の諭吉さんの出家(アタシにとってですが・・・)覚悟で臨んだブロラン号の駆動系メンテ。 これで心置きなくツーに行ける! しかしこの7月の3連休は天気がとても不安定。。。 土曜日は降雨時間は短かったですが、午後から雷が鳴りバケツをひっくり返…

ある日の出来事(小花庵で天ぷら蕎麦)

先週の中日のコトでした。 今日も暑かった~ で仕事も終了。 こんな日はあっさり「蕎麦」が食いたいキブン。 でもってご近所のお気に店へ。 暖簾が店内にかかっているのは・・・・・ もう閉店時間を過ぎたから。 20時閉店で、入店が20時40分。。。 ご…

諭吉さまが出家されました(T T) スカイウェイブ タイプM 駆動系リフレッシュ

駆動系リフレッシュのためドック入りしてた我がブロラン号。 今日の夕方にバイク屋さんから「プライマリプーリー、セカンダリプーリー、ドライブベルトの交換完了よ~」との連絡が入りました。 土曜日に引き取りに行くつもりだったのですが、偶然にも仕事が…