外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイウェイブ メンテ忘備録

すっご~~~い!!! 2日連続アップするなんて!!! 昨日の十津川ツーで引導を渡すこととなったのか、今朝バイクのフロントブレーキから「カリカリ」音が 聞こえるようになりました。 コリャマズイ~ プレート削ってるかぁ? 半年毎にフロントパット交換…

今年初ツー 十津川村 谷瀬の吊り橋・泉湯

もうすっかり「春」です。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 彼岸というのにまだ寒~いですね。 春分の日の今日、気圧配置は「冬型」だそーで、朝の気温は2℃だそーな。(大阪) 昨日の情報だと、愚息1は友人とノートPC物色に出掛ける予定、愚息2はサークルの合宿にお出掛…

電源取出し&ETC自主運用準備 NINJA250R

東日本大震災から1年経ちました。 まだまだ復旧・復興途上かと思います。 被災者の方々はきっとこれ以上頑張りようがない程 頑張っておられると思います。 なんにつけても、カラダが第一かと。 どうぞカラダに気を付けてご自愛されますよう、ご健康をお祈り…

カキ 牡蠣 かき (日生 タマちゃんでカキオコ)

久々のブログ更新です。 そろそろ冬眠から目覚めようかと、悪夢は続いてますが・・・ 今年も日生に『カキオコ』を食べに行きました。 朝遅くに出発。 ポツポツと雨が降り出しました。 赤穂ICではそれなりの降りに。 去年は五味の市にクルマを停めて、てく…