外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急にイイ気温?(オープンでがいな製麺所から湯庵)

クソ暑かった日々が急に涼しく(朝晩なんてひんやり気味)なりました。 んな中、無理矢理 金曜日に休暇を取り、4連休にしましたけど、お泊りdeお出掛けはちょっと事情があって控え中。 お彼岸真っ只中ですので、山ノ神実家の墓参りを兼ねて、西方面にお出…

シャカシャカ音

一昨日の午前様の0時半ごろ、ミョ~にシャカシャカ音が聞こえる。 リアブレーキからのシャカシャカ音は購入当時から有り、まぁパット交換か調整すれば直るだろうと思い、そのままになってます。 今回の音はもっと大きい。 夜中だったんで、翌日(昨日)チェ…

小浜 大谷食堂で焼鯖定食

平日は仕事でフラストレーション蓄積。 土曜日はエスケール&買出し&家の用事。 連休初日でクルマ一杯。フラストレーション更に蓄積。 日曜は家の用事で終日カンヅメ。フラストレーションいっぱい蓄積。 来週に向けてガス抜きにランチツーへと出発。 最近 …

連休ですね~(エスケールでランチ)

朝から中国道の渋滞情報が出てました。 宝塚トンネル先頭で高槻までですって! 来週は飛び石連休です。 金曜日を休むと4連休の方も多いでしょう。 こんな日は家で大人しく・・・と言うコトでお昼に「エスケール」に。 出たがりはイケませんね~ やっぱり混…

久々のドライブ?(まだんで参鶏湯からカフェツリーハウス)

朝晩がやっと涼しくなってきました。 日中はまだまだ暑いですけど。 昨日は日本海方面にでも出掛けようかと思っていましたが、時計を見ると10時過ぎてる。。。 出そびれました。 山ノ神に「昼ごはんドコ行く? バイクは暑いからなぁ。韓国料理がイイな!」…

酷暑が続きますねぇ・・・

んな日に、何を考えたか「昼間にBBQ企画」 今日は会社有志(?)の飲み会です。 元々、同年生まれの社員で飲み会企画を始めた「昭和○○年会」。 今では「昭和○○年±会」と 何の企画か良く分からない事態に。 幹事は持ち回りなんですが、今日は一番若手社員…