外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入~

今日 お休みの人は、昨日からGWですね。 我が社も営業しているのですが 有給取得奨励日 となっており、多数の社員が休みを取ってる様です。 アタシは休みを取るつもりは無かったんです。 ちゅーのも、世間的にお休み(準お休み)の日って、事務仕事が捗る…

GW前の静けさ

来週からはGWに突入です。 だから?なに?? 昨日はテイクアウトした仕事をシコシコやってましただ。 その合間を縫って、GWのツープランを立案~ 単なるプランになってしまう可能性も十分にあるのですが・・・ 今日はお昼前に次男坊の用事を済ませる為、…

ラーメン続き(茨木 きんせい)

今日はイイ天気~ 絶好のツーリング日和です! 朝から「周山街道へ走りに行きま~す」とのアップがあったのですが、今日はどうしても用事があり行けない(T T) チクショー! 仕方無いのでお見送りのみ集合場所に参加~ (^^ Y~オキヲツケテェ~ 用事に向か…

Wスープ(東加古川 もんど)

昨日は仕事で加古川に行ったので、以前から行ってみたいと思っていた「もんど」へ。 到着が丁度12時で、Netでは行列店とカキコされてたんですが、お客さんの入りは8割ってとこでしょうか。 まぁ朝から雨だし 仕方無いですかね~ 店表で傘差して立って…

極上の休日~♪(オープンで行く川代公園 花見)

関西は桜満開の土曜日です。 朝からテレビでは「吉野の桜」を紹介してました。(生中継もやってたみたいです) 吉野に行っても、人&渋滞に突入するようなモンですよね~ 気持ちイイ天気なので、ちょっと走って「お花見」にと、丹波にお出掛けしました。 お…

ブレーキ

昨日、バイク屋さんで注文していたパットをお引取り。 丁度先週点灯した「OIL交換」サインもあったので、序に交換。 今日は朝からスカブーのフロントブレーキパット交換。 CJ45のキャリパーって対向ピストンぢゃ無いのね・・・(今頃) CJ43は対…