外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卵かけご飯アゲイン(亀岡 弁天の里)

先週は暖かかったです。 暑い位の日もありました。 週末はイマイチの天候で、雨は降りませんがちびっと肌寒さが戻ってきたような感じ。 暖かかったら今年初のツーにでも・・・と思っていましたが、また今度と言うコトで。 お安く&お手軽&それなりに近間で…

洗車

今日、クルマ屋さんにC70の3ヶ月点検に持って行きました。 実は昨日 携帯の留守電にクルマ屋さんから「持ってきてチョ~」と伝言がありました。 雪道走った後は、車体下廻りを中心にスチーム洗車するのですが「点検&洗車」にできると思い、そのまま帰宅…

雪遊び

最近、ストレスが溜まってます。 休みの日に家に居ても、発散しない。。。 どっかお出掛けしても目的が曖昧だと、何となくぶらぶらで終ってしまって不完全燃焼? やっぱり、カラダ動かそう! でも、ジョギングやジムはイヤ!! 出来ればツーリングが良いんだ…

使用試験(私見?)

遊びに行きたいけど、おじぇじぇも無ければ・・・・・おじぇじぇが無い。 アタシにとっては相当な冒険をおかして借金購入したC70。 果たして使い物になるのか? ライフスタイルにマッチするのか? と 今でも迷い(?)がありました。 何度か買い物や家族…

今日はお仕事

と言っても「自主的に」なんですが・・・ 平日は割り込みリクエストが一杯で、事務仕事がままならない今日この頃。 更には現場仕事のサポート(人が足らんのですよ~この時期は)で、益々自分の仕事が溜まって行く・・・ 土曜日は電話もそんなに鳴らないし、…

雪だす~

昨日(土曜日)の朝は「雪」が降ってました。 積る程の降雪では無かったですケド、寒~~い! 風も強く、一層体感温度が下がります。 近間ツーにお出掛けする勇気も無く(だって寒いんですもの)CD数枚借りてきて、USBに取込み作業に勤しみました。 ち…