外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取賀露から松江お泊り 出雲大社・大山蒜山ソロツー

遊び過ぎておじぇじぇが底を突いちゃいました。(T T) シルバーウィーク日・月とタイトル地域にお泊りツー。 往路は一般道で、篠山~湯村・ハチ北へ。 とっても良いお天気~ でも少し肌寒い気温です。 朝飯食わずに出発したんで、道の駅ハチ北でなんか腹に…

胃拡張になりそう・・・

昨日は朝から映画鑑賞。 終了が昼過ぎなもんで、そのままランチへ。 和食系バイキング店に入ってしまいました。。。 結局 はちきれんばかりに食ってしまって晩飯はパス。 今日のランチは 淡路島バーガー にしようかと思い、愚息を積んで西宮まで行ったんです…

またまた映画鑑賞~

今日は朝から雨模様・・・ 今日から公開の「火天の城」を朝一の上映で観に行きました。 一昨日に会社でタダ券を1枚貰ったのですが 「一枚ぢゃぁなぁ~ 一人で観に行くのもなぁ・・・」 と贅沢な愚痴を漏らしてました。 そーすると昨日、この作品には余り興…

もう秋の気配(のぶ幸から大飯原発 小浜)

最近めっきり涼しくなった今日この頃。 今週末は天候が良く、絶好のツー日和~ ・・・と理由をつけて、朝8時半から出発。 今日は愚息の友人が家に来るので、テレビはゲームモニターとしてぶん獲られるのは必須・・・ ランチは、以前から行ってみたかった「…