外に出よ~っと!

人生谷あり谷あり

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆休み

今年の盆休みは11日のみでした。。。 会社には11日~15日まで休み宣言していたのですが、結局今日も朝一から会社に居ました。 明日は休めるかな? 今の仕事が一段落したら、ゆ~っくり休みたい~! ツーリングキャンプに行って(キャンプでなくてもイ…

信州ツーリング

9・10日(土・日)夏の信州に行ってきました。 バイクお仲間のNさん、Gさん(仮称)の『信州いきたいぞ~』に乗らせて頂いたんです。 9日 6:45出発 今日も暑そうです。 中津川を目指しますが、一度、各務原まで下道で行ってみたのですが、余り面白…

直ってない

昨日直ったかと思ったグリップヒーター。 昨晩スイッチを入れてみると、またまた発熱せず・・・ 今朝 接点復活スプレーを注入~。 ケチっても仕方が無いので思いっきりブシュ~~。 スイッチダイヤルを回すと、ちゃんと暖かくなる。 一旦イグニッションごと…

ウェイトローラー

夏本番!(古~い!) 暑い時には涼しい高地に行きたくなるのも当然~ 夏休み(盆休みですが・・・)に向けて、我がブロラン号のメンテを行いました。(走行80380km) いつもの事ながら、腰が痛い・・・ ハイスピードプーリーに純正の39gウェイト…